運極203体目!

運極203体目できました!

ブリーチコラボの市丸ギンさんです。

直ドロップ常設クエストはやはり時間かかりますね。
ただ、ドロップ率は良かった気がします。
マルチでやると高確率で2個以上ドロップする仕様になってると思うのですが、ソロで高確率で3ドロップ連発してたので、別にマルチじゃなくても良い気がしました。ぼっち勢への配慮かしら。

市丸ギンさんの性能なんですが、マインスイーパー+神、妖精、サムライキラーですね。
どのキラーも有用なので、活躍する場面はありそう。HP、攻撃力がちょっと低いですが、HPは他キャラでカバーできるし、攻撃力もキラーありきなら問題ないですね。友情も超強貫通ロックオン衝撃波なので無難です。

これにてブリーチコラボ終了ですね。

アニメの方は40話あたりまで観ておもしろくなってきたので、引き続き楽しんでいこうと思います。
dアニメストアでも110話以降配信してほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です