【Abyss and Dark】探索日記10

Abyss and Dark、予見の塔4階でレベル上げ中です。
探索は終えてるので、ひたすら敵と戦うべく徘徊してるのですが

いやー、キラーバニーこわい(;∀;)
醍醐味とはいえ、首ハネはやはりアカンですよ・・・。

1人でも死ぬとパーティ崩れるし、生き返らせるのにめっちゃお金とられるし、灰になったらさらにお金とられるし、実際灰になったし。ゼント寺院滅びろ(゚Д゚)

まあそれでもちょこちょこレベルは上がりまして

アーチャーがモノ拾い、モンクが怪力を覚えました。

モノ拾いは戦闘終了後に確率で素材をげっとできるスキルですね。素材が集められるのは嬉しいんですが、すぐに手持ちがいっぱいになるのがネックです。

怪力は稀にダメージが増加するスキルなんですが

そこまで劇的に大ダメージ与えられるわけではないみたいですね。
強い武器を装備すれば変わるのかしら。

良さげなアイテムもちらほら。

セージしか装備できませんが、知力、魔力、精霊力が上がる賢者の指輪
こういう未知のアイテムが拾えだすと探索楽しくなりますよね(*´ω`*)

今のパーティの状態はこんな感じ。

アーチャーがレベル30になったら5階探索してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です