涅マユリさん降臨

ブリーチコラボの涅マユリさん降臨です。
涅はくろつちって読むんですね。ブリーチアニメ観はじめたんですが、まだ出てきてないので読めなかったです( ;´-`)

ギミックはウィンド、ブロックですね。
魔導士ザコが友情コンボロックしてくるのが厄介ですね。
キラドクロつきのザコを倒すと状態異常回復するので、それでロックや毒を解除して進めていくクエストです。

適正はソロモンとかリコルでしょうか。
私的に太公望が状態異常回復でロック解除できるので動きやすかったですね。ランページレーザーも強かったですし。

周回しやすいので次タイミング合えば運極いけそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です