イベント中級クリアできました!

ラスクラこつこつ進めてるんですが、開催中のイベント、帝都地下に広がる迷宮中級やっとクリアできました!

イベント初挑戦の日はステージ1すら突破できなかったのに、育成すればなんとかなるものですね。

今のスタメンは変わらずこんな感じ。

ポックルさんのステータス。

もう全キャラにHPアップ、防御アップつけて、とにかく倒れにくくしてあります。

中級をクリアできるようになって輝く液体も集めやすくなったので

アクセサリーげっとです!

麻痺耐性が上がるので使う場面はありそう。

武器もほしいところなんですが、1200は期間的に厳しそう。
やれるだけやってみよう思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です