セーダさん強化!

セーダさんのチャレンジミッションが来てますね。

聖石の追憶の1章、2章が対象なので、スキップチケット使ってさくっとコンプです。
セーダさんがもらえる上に欠片150個もついてくるので全投入で強化しました。

ある程度真理開眼は進めてたんですが、今回で5・5・5・4・4までいきました。
後82個あればフルいけそうなので、また欠片クエスト来てほしいですね。

スタータスみても物理攻撃、器用さが恐ろしく高いので遠距離アタッカーとしてはトップクラスですね。
まあ、スキルが最近のキャラと比べるとちょっと弱めなのがネックかしら。

それでも総合力3000超えたので高難度でも活躍期待したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です