チャプター6までクリアしました。

Sdoricaこつこつ進めてます。

チャプター6までクリアしました。
ロジャー、ノルヴァ、猫目やら、ヤンボー、ヘスティア、カヌーラなど、ガチャでお馴染みのキャラがどんどん出てきましたね。
特に詰まるところはなく順調に進んだので、チャプター7以降もこの調子でいこうと思います(*´ω`*)

あとジェムがそこそこたまってたのでガチャひきました!

傲慢な魂賦与ですね。
モリス、シエル、エリオの排出率アップで3人ともイケメンなので引き得!

20連した結果

3人どこー!?

NEW2体は寂しい。ノルヴァとかセオドアとかパンとか2体ずつ出てるし、もうちょっと控え目でお願いします( ;´-`)

今のキャラ育成具合はこんな感じ。

しばらくは、アンジェリア、ナイジェル、シャリスでいいかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です