ログインボーナスのキャラ確定チケットから!

スタートダッシュのログインボーナスでもらえるキャラ確定チケットから

プリンセス・リラさんが出ました!
回復スキルもちの魔法系ユニットですね。

早速スタメンに入れました。

リラさんが入ったことで、ポックルさんが回復にまわらなくてもよくなりました。

今のポックルさんはこんな感じです。

自分火炎弱点なのにバーンストライクを使うというヘンテコなことになってますが( ;´-`)
リラさんに回復まかせられるようになったので、攻撃系の魔法ガンガン覚えさせて大魔導士にしたい。

ストーリーの方はオルダーナ地下道までクリアしました。

普通に進めてはいるんですが、なぜかポックルさんがやられてミッション取り逃すのよね。
やっぱ武器防具装備できないのは厳しいのかしら。
でも、かわいいから愛情でがんばる(`・ω・´)
防御系のスキルいっぱい覚えさせようかしら。

まだまだまったり進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です