ポックルさんがかわいい(*´ω`*)

ラストクラウディアまったりやってます(*´ω`*)

なんかプレゼントボックスに10連ガチャチケットが入ってたので引いてみたら

空雄グラバインってキャラが出ました。
強いのかよくわからない。
まあ、このゲームの強さってキャラよりはアークに依存してる感じなので、めっちゃ好みのキャラを手に入れない限りはスタメン交替はないかしら。

今育成してるのはポックルさんですね。

かわいい(*´ω`*)

とりあえずヒール覚えさせました。

今は天聖女の凱旋でハリジェネ習得中。
癒し系を目指したいと思います。
HPが低くやられやすいので、HPアップと防御系のスキルも合わせて覚えさせたいですね。

攻撃スキルもかわいい。

ポックルフィーバー(*ノ´∀`)ノ

今のスタメンは、レイ、ポックル、カイルにしてるんですが、シンげっとしてカイルと交替できたら理想かな。

ストーリーはまだミガル港で止まってます( ;´-`)
ポックル育成に夢中だったので。
レベルも上がったのでぼちぼち進めようと思います。

めざせ最強のポックルさん(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です