【絶級・地図】コンシェルトレイ+おまけ

地図ダンジョンの絶級、コンシェルトレイです。

ギミックはスパイク、ボムですね。

同種のザコが互い蘇生になってるので同時に倒さなくてはいけません。ちょうど間に挟まれるようになってるので、反射タイプで確実に処理していくのがスムーズだと思います。リンクコンボやウェポンアーツでもダメージは通るのでHP調整すれば貫通タイプでも問題はないです。

厄介なのは封印ザコですね。ちょっと倒しにくい配置になってます。
ボムもスパイクもわりと痛いので、封印耐性のマテリアをつけると少し楽かもしれません。

ということで、なんか無事クリア。

まあ、執事ライゼさん強いですね(*´-`*)

コンシェルトレイなんですが

キャラと別でランダムで動き回って攻撃してくれるので、2キャラで動いてるような感じの攻撃になります。なかなか強力。

運よくスロ3も出たのでマテリア厳選がんばろうと思います。

おまけ

メイド&執事ガシャ、追わないと言ったんですが、やはりメイドヒナがかわいいので、まわしました。

100連以上したけど出なくて泣きそうになったんですが、

ピンクシルエット演出からの

メイドヒナげっとですヽ(*´▽`*)ノ
なんとか出て良かった。

にゃんこ娘かわいくて好き(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です