グラスマメイド&執事ガシャ70連!

グラスマにメイド&執事ガシャなるものが来てました!

執事のライゼメイドのヒナ!どちらもほしい!!
これは引くしかないとさらっと課金して70連しました!

結果

ライゼさんげっとですヽ(*´▽`*)ノ

まあ、70連もすれば出るわね( ;´-`)
ライゼさんは2体出たのですが、ヒナさんは0・・・。なんでじゃー!?って思ったら、ピックアップされてたのはライゼさんのみでした。引く前に提供割合しっかり確認しろってことね。
別日にピックアップ来そうだけどさすがに追いはしないかなあ。

他にも★4はたくさん出てて、ホムナ、イナリ2、ユニス、ディアナ、ルフレげっとです。

ホムナさんとディアナさんは初ゲットですね。

GWイベントと合わせて、しばらくは育成かな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です