Princess Cup 決勝ラウンド!

プリンセスカップ決勝ラウンドAグループで挑戦しました!

現環境で一番しっくりきてる機械進化ヴァンプを使ったんですが、マリガンで悪夢と悪鬼が見えればわりと戦えますね。

ちなみに上の画像は7ターン目にチェキババ決められて絶望してから、破滅サキュとアーマーバットで耐えて、最後モノで決めたシーン。
展開力、防御力、リーサル力、殲滅力、どれも高いので使ってて楽しいのです(*´ω`*)

結果は惜しくも4-1

ロイヤル×3、ビショ、ドラゴンと対戦して負けたのはロイヤルですね。
ネクロ読みが多いせいかロイヤル多かった感じです。

報酬はプリコネアリサですね。

やってないので特になし。
オーブの欠片3個とSTRパック3個が嬉しい(*´ω`*)

次回のグランプリもがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です