アナザーサイド13まで。

世紀末デイズ、アナザーサイドこつこつやってます(*´-`*)

ステージ12

12まではしっかり属性のキャラを揃えておけば安心ですね。
装備もレアリティ5強化レベル5を最低限揃えてるので、さくさくと進みました。

問題はステージ13

全員の装備を外すのはほんとアカンですね( ;´-`)
敵に出会っても絶対に戦ってはいけなくて、動きを止めて横をすり抜けていかないとすぐ全滅します。

これでボス戦とかあったらまじ鬼だと思ったんですが

10F抜けたら出口だったんで、運営さんの優しさを感じました。

ということでコンプではないんですが、13までクリア。

次のステージは、本編の超ハードをクリアしていかないと解放されないみたいなので、アナザーサイドはいったんお休みかな。

超ハード攻略がんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です