【絶級・地図】ジークトリニティ

地図ダンジョンの絶級、ジークトリニティです。

ギミックはスパイク、ヘヴィ、アークコアですね。

スパイク+ヘヴィの組み合わせは厄介ですよね。両対応のキャラがまずいないというか。1~2体くらいいたような気もするんですけど気のせいだったかしら。

とりあえず、手持ちにもフレンドにも0なので、どちらのギミックに寄せるんですが、動けないのがイヤなのでレジヘヴィに寄せました。イナリ、シュナイダー、ゼスタですね。アークコアがあるので塗りリンクコンボでの塗り重視で。

スパイクは1~2面にしか張られず、また、ブロックもあるので、気合で避けましょう。スパイクが途切れたタイミングを狙って大ダメージ与えていきたいですね。

ヘヴィの上に乗ってると電撃攻撃がめっちゃ痛いので、最低限、味方の足元は塗るようにした方がいいと思います。

5回くらい負けました。
うち3回くらい、別なことしててスパイク忘れて適当に弾いて全滅したんですが( ;´-`)

とにかくスパイクを気を付けて根気よくやればなんとかなると思います。

前のイベントでジークトリニティの地図は結構たまってるので、スロ3目指して消化していこうと思います。

ジークトリニティなんですが

停止時に連鎖する爆弾を投げるので、わりと広範囲にダメージを与えることができます。
結構強いのでマテリア厳選がんばろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です