ALTローテ杯Vol.2予選ラウンド2

次元歪曲のローテ杯Vol.2の予選ラウンド2です。

Aグループでの挑戦だったんですが

リーシェナネメシスで初日1発突破できましたヽ(*´▽`*)ノ

苦労すると思ってたので、これは嬉しいですね。

結果は4-1だったんですが、ネクロに押し切られて1敗しました。ちなみに対戦相手はロイ、ドラ、ネク、ウィッチ2。
聖獅子とかサタドラに当たらなかったのは幸いかしら。

構築は混じり気無しのリーシェナネメシスですね。まじで虚数物体が偉すぎました。
1回、リーシェナに進化切る前に人形当たってしまって、ギャー( ;゚∀゚)ってなったんですが、なんとか勝てて良かったです。

やっぱグランプリはパワー高いデッキを素直に持っていくのが一番ですね。
ランクマは好きなデッキでやった方がいいと思うけど。

ということで決勝もがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です