ALTローテ杯Vol.2予選ラウンド1

次元歪曲のローテ杯Vol.2が始まってますね。

いやー、今環境はアカンですつ´Д`)つ
初日3回やって突破できませんでした。
とにかくサタンドラゴンのなんじゃそりゃっていうリーサルもらいすぎて泣きそうになりました(゚´ω`゚)

これはもう勝つためには、こちらもサタンドラゴンを使うしかないと思って挑んだ結果

トータル5回目の挑戦でなんとかAグループ進出です!

4-1だったんですが、負けたのは聖獣ビショップですね。
やはりアグロ系のデッキには弱いです。

しかしグランプリはリーシェナとサタンがほとんどですね。
まあ、デッキパワー高いですし、上振れればどんな相手でも粉砕できますからね。

ちなみに使ったデッキはこんな感じ。

ルリア無し、アジ2採用。
アジの方が強い場面もあるんですよね。ガルミや正義で削っていければアジプランの方が安定しますし。
どちらかというとアジプランを基本に、リーシェナ対策のためにサタン入れてる感覚でしょうか。グランプリはリーシェナ多いので3にしたという経緯です。

ということで、予選ラウンド2もがんばります。
さすがに今回は勝てなさそう予感(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です