ホワイトデーガチャ!

ロマサガRSでホワイトデーガチャが来てますね。

アセルスが入ってるあたり運営さん流石!って思ったんですが、これってひょっとしてバレンタインと対になってる?
アセルスと白薔薇、最終皇帝とロックブーケ、ナイトハルトとアイシャ、ユリアンとエレン。
一番絆深そうなのがアセルス&白薔薇ってところがなんとも言えない。

さて、狙うはもちろんコンプ。まあSSのどちらかが出てくれれば嬉しいかな。

40連した結果

最終皇帝さんが出てくれました(*´∀`*)
しかも2体。

あとは、SSジニーSSキャットを初ゲット!

どちらも育成してるのでSS出てくれたのは嬉しいです(*´-`*)

残念ながらアセルスは出ませんでしたが、ナイトハルト、ユリアンもしっかりゲットできてるので、なかなか良結果だったと思います。

そして、ホワイトデーイベント用にパーティ編成。

目がしあわせ(*´Д`*)

最終皇帝とナイトハルトはキャラ初ゲットなのでこれから育成ですね。
バレンタインの時も、最終的にはロックブーケかなり育ったしこつこつやっていけば大丈夫でしょう。

シャールががんばってくれると信じたい(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です