【Abyss and Dark】探索日記3

Abyss and Dark順調かと思ったんですが、いや~難しいですね( ;´-`)

3階に上がって第1戦目で前衛3人が死亡しました・・・・。
被ダメがやばすぎました。2~3回殴られただけでペロっとHPが無くなりました。

なんとか街へ戻ったんですが、蘇生する中で事故発生。

フローリアとプラムは成功したんですが、レイジが灰化してしまいました。
成功率80%ならしかたないと思うんですが、大金払ってるのにこの仕打ちはひどいですね(゚´ω`゚)

で、灰化からの蘇生が法外すぎて

3300ゴールド( ゚д゚ )!
蘇生の1800でもきつかったのに倍の金額はさすがに払えないですね。
そもそも手持ち500も無かったし。

1回の冒険で稼げるお金も300ゴールドくらいなので、どうしようもなく途方に暮れた結果、新しくキャラを作ることにしました。

レイジと同じくサムライですね。
少々年齢高くして高ボーナス狙い、最初からサムライにしました。
設定としてはリズのもう1人の兄で、だいぶ昔に修行のため家を出てた感じで。

しばらくは装備揃えるのとレベル上げですね。
だいぶ懲りたので、これからは慎重に行動しようと思います。

Abyss and Darkほんと難しい(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です