バクラさん降臨と遊戯王コラボガチャ

遊戯王コラボが始まりましたね!
全く世代ではないし、中身もほとんど知りません!
ネタではちょくちょく見かけるんですけどね。

とりあえず常設降臨のバクラさんです。

ギミックはダメージウォール、ブロックですが、特に対策しなくても大丈夫ですね。安全のためにアンチダメージウォールついてた方がいいですが。

魔導士を倒すと敵全体の弱点効果がアップします。敵のHPは高いので、効果アップさせて弱点を殴っていくクエストですね。
ボスが最大HP減少攻撃してくるのが地味に厄介ですし、強攻撃のターンが短いので、HP管理はしっかりした方がよいです。ただ強攻撃は即死レベルではなく3~5万くらいなので耐えられると思います。

直ドロップ方式なので運枠連れていく必要はないですね。
弱点キラーもちのアンチダメージウォールキャラを連れていくと良い感じだと思います。
キングとか銀さんとか。

道中でたまに宝箱がでてきて

倒すとバクラさんがドロップします。
数はランダムなのかわからないですが、私は2個落ちました。

あと、コラボガチャもやってたので引いてみました。
特に思い入れのある作品ではないので10連だけ。

結果

海馬さんと城之内くんゲットです!
わりと神引きかしら。

ということで、コラボ楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です