グラスマバレンタイン2019

グラスマもバレンタインイベント中ですね!

今回のバレンタインキャラはモカさんです。
お菓子作りの材料が無くなったから集めてくれと言われます。

それはさておき、早速ガチャです!

ピックアップキャラがいるとドロップ量も増えますからね。
先ガチャ安定なのです。

まあ、ジュエルが無いので10連1回に念を込めたんですが、

「これはいいものです!」演出からの

モカさんきたぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!

まさか1発で特賞出てくれるとは。

なにげにもう1人の新キャラ、モッソさんも出てる。
これは神引きですね。

期間中は甘美のスイートスイーツというクエストが常設されてるんですが

簡単な上に報酬もどっさりなので、まずはここでモカさんを育成しつつ、絶級の方も攻略していきたいですね。

まったりがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です