七つの大罪コラボ・EX2

七つの大罪コラボエクストラステージ2です。

初期配置で、骸2、黒騎士2、魔人1、赤き魔神2、灰色の魔神1、増援でドラゴンナイト1、魔人2です。
魔人が光、その他が火になるので、水属性で編成すると動きやすいと思います。

組んだパーティはこんな感じ。

紫サークルは睡眠の状態異常付与なので踏まないようにしましょう。
逆にうまく誘導できればいいんですが、火力で押した方が速い気がします。

灰色の魔神が範囲スタン攻撃を持ってますが、そこまで痛くないので勇気をもって近づきましょう。

公式のディアンヌさんが超強いので、不安なら連れていくと無双してくれます。

通常攻撃のリーチも長いので、対火の頼れるアタッカーですね、
水属性のアタッカーも不足してるので、ディアンヌさんほしいところです。

オート周回も十分可能なので、コイン集めがんばりたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です