ハードの12-3突破です!

以前、ボスの攻撃に耐えられず敗走したハード12-3なんですが、だいぶ育成も進んだのでリベンジです。

1回目の強攻撃はなんとか解除できたものの、2回目の強攻撃はもろに受けてしまいました

またダメかーって思ったんですが、

ゲスト以外全員耐えました(゚∀゚)!

そしてそのまま削りきり無事撃破です!

やはり適正属性で編成したのが良かったのかもしれません。

ちなみにパーティはこんな感じ。

装備もきちんと強化、覚醒するのが大事ですね。

13-1が地下、13-2が屋内、13-3が高所なので、それぞれ育成がんばりたいと思います。
高所はこのままで大丈夫そうですが、地下と屋内がまだまだなので、またしばらくは強化期間ですね。
13-4は属性ないので苦労しそうですが、気合でなんとかしようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です