運極173体目!

運極173体目できました!

シティーハンターコラボの冴羽リョウさんです!

周回は、蒼紫、トリトン、太公望×2とかでやってました。太公望強すぎでした。

リョウさんの性能なんですが、アンチウィンド、アンチダメージウォール、ドラゴンキラーなので、そこまで汎用性はなさそうですが、キラー持ちなので刺さるクエストはありそう。なんといっても友情が跳弾なので優秀ですよね。

残りのコラボは、キャッツアイの方はなんとかなりそうですが、海坊主&美樹がわりときつそう。
こつこつがんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です