キャッツアイ降臨!

シティーハンターコラボでキャッツアイ登場です。
キャッツアイは夕方再放送してたのを観てたかな。

ギミックはワープ、地雷、貫通制限ですね。
といっても地雷全然見なかったんですが。

貫通制限がいるのでアンチワープもちの反射4体で挑めば問題ないですね。
注意すべきは貫通制限の攻撃で、4体のダメージをもらうとHP4万くらいもってかれます。なので優先して処理した方が安全です。

そこさえ気をつければ、ハマる箇所もあるし、だいぶ周回しやすいクエストかなという印象でした。

適正は私的にはセーラーヴィーナスかな。あとはアーサーとか。
カーリーや弁財天などのスピードアップ系を連れていってもいいですね。

さくっと運極めざしたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です