【絶級】薄幸なる天運の迷い人

絶級、薄幸なる天運の迷い人です。
シアードさんがゲットできるクエストですね。

ギミックはボム、貫通制限ですね。
なので、レジボム持ちの反射4体で編成すれば大丈夫です。

貫通制限が周囲に攻撃力ダウンをかけてくるので、なるべく処理しながら行きたいのですが、ボスが蘇生させてくるのが厄介ですね。

あとは、モニター型の敵が自分自身とボスにバリアを張ってくるにもしんどいですね。バリアは一定以上のダメージを与えると破壊できるのですが、延々とバリアを張られ続けてボスを削れずボスの強攻撃が間に合ってしまうと負けるので注意です。
ボムのターン数も短いので、回収し忘れないように気をつけましょう。

まあ、推奨ハンターでいけば、なんとかなると思います。

ということで無事クリア(*´ω`*)

そしてシアードさんゲットです。

リンクコンボがリキッド系なので、手に入れておいて損はないキャラだと思います。

かわいいので、こつこつ周回していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です