今月も玉楼弐クリアです。

今回も玉楼弐しっかりとクリアしました!

今回つまづいたのはエルドラドくらいかしら。10回くらいハマったと思います。他は1~3回でクリアできました。
エルドラドはほんと苦手意識ついちゃってますね。毎回、式部ほしいと泣きながらやってます。で、今回あまりにもクリアできないので神化にしていたメタトロン進化に変更し紋章もつけてなんとかクリアしました( ;´-`)

あとは、摩利支天廻にマナ、アルカディアにミロク、愛染明王にジキハイ、イザナミ廻にグィネヴィアを新たに投入できたので、少し楽になった感じですね。やはり玉楼において、キャラ複数体もちは強いとはっきりわかりました。今までマナはマグメルにしか使えなかったのに摩利支天廻でも使えるようになったのはほんと大きいです。

次回はもっと楽になったらいいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です