【2pick・ウィッチ】ALT環境で5勝できました!

次元歪曲環境になって、まだ2pickあまりやれてないんですが、ウィッチで5勝することができました!

いや~・・、ピックし終わったときは、こんなんで勝てるのかしらって思ってたんですが、結果5勝できたので、ちょっとびっくりしてます。

ちなみにデッキはこんな感じ。

暗黒の召喚士が3枚取れてるのが大きいですね。各コスト帯バランス良く取れたかなという印象です。メデューサもオリハルコンゴーレムも強かった。開闢だけはミスピック。途中で出てきて、これ出せたら勝ちじゃね?って思って取ったんですが、結局8コストが1枚も取れませんでした(゚´ω`゚)

ということで、リプレイ5戦。
対ネクロ、ウィッチ、ウィッチ、ネクロ、ロイヤル。

3戦目はリーサル逃ししてますね( ;´-`)
5戦目はなぜ勝てたのかわからない。

今期どのクラスが強いかまだわからないので、いろいろ試しつつ遊んでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です