轟絶ラウドラさん!

轟絶ラウドラさんが初降臨してたので挑戦してみました。

なんですが、難しいですねつ´Д`)つ
ギミックは地雷、ワープなんですが、すべての敵がバリアを張っていて、一定回数殴ることでバリアが剥がれダメージを与えられるようになります。それでお互い蘇生するザコを倒していかなければならないのでかなりしんどいですね。

互い蘇生するドクロマーク付きザコを倒すと他の敵が防御ダウンするので、そこからボスなどを削る流れになります。
ドクロマークつきのガイコツは倒すとニードルパネルが展開するので、倒さないようにしましょう。

パーティ編成は妲己、晴明、カーリー、メリオダスで挑んだんですが、ラストゲージでボス削りきれなくて3回負けました。
結局そのまま勝てず初回惨敗です(゚´ω`゚)

バリアを剥がす意味でもスピードアップが重要なのでムゾルフスキーさんほしいですね。それかカーリー2体積むか。そうすると火力足り無さそうなのよね。
とにかくイレバンこわいのでボスの判定をしっかり見極めるのが大事かなと思いました。

次回は勝ちたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です