初・連覇制覇!

覇者の塔、連覇の道、初制覇しました(*´ω`*)

覇者、玉楼はいつも早めに終わらせるのですが、連覇だけはスタミナが消費されないこともあって後回しにすることが多いのです。スタミナ消費はモン玉に欠かせないので。で、そのまま忘れて期間終了ってパターンが多くて、たまにがんばろうとしても、31階とか、33階とかで油断死して今まで1度も制覇できていませんでした。

でも、今回なんとか初制覇です(*-∀-)ゞ
わりと気楽にやってたんですが、33階突破できた時点で、これは行けるかもしれない、と慎重に立ち回り、そのままゴールです。
まあ、昔に比べてキャラも着々と増えてますしね。とにかく事故さえなければ行けますね。

オーブが20個くらい増えたので、年始ガチャの足しにしようと思います。

年内はあと大晦日ガチャがあるかしら?
お知らせ見ない人なのでわかりませんが、お得なガチャきたら引こうかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です