メインストーリー5-2までクリア

クリスマスイベント周回してたらわりとパーティ強くなったので、メインストーリーの方も進めてみました。

5-2-12のボス、東の悪しき魔女です。

以前の4-2-10のボス、朱の将軍が手強かったので、覚悟して挑んだんですが

オーバードライブからの、一人時間差+清流剣+活殺獣神衝で一発撃破しちゃいました( ;´-`)

突属性弱点だったので活殺獣神衝のダメージがえぐかったですね。HPの半分もっていきました。
まあ、HPも300超えてるしパーティがしっかり育ってたってことかな。エレンの腕力も50あるしね。

で、お話はとりあえずここまでなんですね。

続きの配信を心待ちにしたいと思います。
しばらくはハード周回とイベントかな。

ハード周回の方はAランク、Sランク装備と、覚醒素材がドロップするので、装備面の強化を計りたいですね。いまだにBランク装備してるので。たぶん全員A以上揃えられたら、螺旋とか密林調査でもっと上に行けるかもしれない。

イベントの方は現在クリスマスの奇跡周回中ですが、白銀のチェイル、聖夜の靴下、Sソフィアまでは取れました。あとは素材やピースをとれるだけとりたいと思います。

ロマサガRSほんと楽しいのでまったりがんばりたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です