オールスター2pickグランプリ!

グランプリモードで厳選されたカードのみが登場するオールスター2pickやってますね。

各クラス、初弾から現在までの人気カードばかりが集まった2pick対戦なのですが、ヤバいのが提示率です。
レアリティに関係なく枚数制限もなく提示されるのでレジェンドカードがめっちゃ取れたりするのです。

ということでグランプリ挑戦してみたんですが

プロバハで吹き飛ばされて、なんとか除去したものの、2枚目のプロバハを出されて、さらにゼウスまで走って来られた時の絶望の図( ;´-`)
それまでお互い盤面地道に取り合ってたのにいきなり大怪獣出てきてビル群破壊していきました。

後は久々に見た連なる咆哮。出されたら負けですね( ;´-`)

まあ、とんでもない事が起こるのがオールスターのおもしろさかしら。
予選1も突破できそうにないけど、お祭りみたいなものだし、たまにはこんなグランプリも良いよね。
勝てたらラッキーくらいでまったり楽しんでいきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です