運極164体目!

運極164体目できました!

リンクス・シベリーさんです(*´ω`*)
もふもふかっこいい!

周回はパイン、大喬小喬、マナ×2とかでやってました。ほんと大喬小喬強すぎでした。

性能なんですが、アンチワープ+アンチブロックで貴重なセットなので使いどころ多そうです。友情も斬撃+爆発で腐らないし、SSで回復もできるのでバランスよく立ち回れそうです。
進化も砲撃型のダンクなので魅力的ですよね。見た目は進化の方が好き(*´-`*)

同アビリティの司馬懿が強いので、同じように活躍させたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です