運極162体目!

運極162体目できました!

セーラームーンコラボのジェダイトさんです!
直ドロップ方式のわりと結構早くできました。ルナとアルテミスのおかげかな。体感で20体くらいプラスされてる気がします。

周回は、マーキュリー、ラファエル、ノブナガX、モーセとかでやってました。とにかく焦らず、剣と盾をしっかり取っていけば安心ですね。

ジェダイトさんなんですが、アンチダメージウォール+アンチワープで友情爆発もちなので、運枠としてかなり有用だと思います。SSはさすがに期待してはいけないかしら。攻撃力が若干低めですが、ラッククリティカルで補いたいところですね。

セーラームーンコラボは、あとはゾイサイトとネフライト。そしてタキシード仮面様ですね。
最後までがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です