バベル戦技・ニーナさん

今までキークエスト完全スルー状態だったんですが、ふと見たらニーナさんのキーもってたのでバベル戦技解放してみました。

クエストは1戦のみで、ニーナ単独出撃ですね。

相手はもちろん闇属性、レベルは85です。まあ、そこまで凶悪ではないので、近場の敵から倒していきます。

敵の増援も来るんですが、こちらも増援が来ます。

ジェラルドさんとナタリーさんですね。

そのまま回復怠らず進めれば難なく勝てますね。

で、ニーナさんの限定スキル「オラクルラットン」げっとです。

十字範囲光属性・魔法攻撃です。
加えて、必中+沈黙効果がついてます。ちなみに詠唱速度は420。

某イベントクエストで闇属性相手に撃ってみたんですが

わりと良いダメージ出ますね。必中っていうところがかなり強いと思います。やたら回避する敵いますからね。あと味方を巻き込まないのも使い勝手良いと思います。沈黙効果は高難易度だと耐性もち多すぎてあまり役には立たなそう。それこそ沈黙スキル活用ステージとかこないと厳しいですね。

バベル戦技はあとナタリーさん、イーラさんのキーをもってるので後日やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です