リーダーズガチャと最近のギルドダンジョン

ガチャページ見たら久々にリーダーズガチャを見かけたので、試しに11連×2回してみたら

キリエルさんとエリシアさんが出ました!
確率上がってるとはいえ、かなり良い引きですね(*´ω`*)
ついでに悟空も出てますが、四皇なのでエースさんのイケニエになってもらいましょう。
まあ、キリエルさんはレベル44、エリシアさんはレベル40なので前線には投入できないんですけどね。
いつか活躍すると期待して引き続き倉庫番です。

あとギルドダンジョンが実装されてしばらく経つんですが、最近はこんな編成でやってます。

アタッカーをジークにして、ルリでクリティカルダメージ、クリティカル率アップ、タカでダメージ量アップ、小喬で攻撃力アップ、レイチェルで敵の被ダメアップです。

小喬がギルドダンジョンタイプに割り振られてるのを最近気づきました。キャラ詳細はこまめにチェックした方がいいですね。
たぶんもっと良い編成があると思うし、トップ層の人からしたら豆つぶのような感じなのかもしれませんが、わりと揃えやすいメンバーなんじゃないかなと思います。

1撃で130万以上もってく破壊力が魅力(*´ω`*)
通常攻撃や追撃も20万くらいもってくのでだいぶ稼げますね。

まだまだジーク強化できるので育成がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です