轟絶ヴィーラさん敗走

轟絶ヴィーラさんが初降臨してたので挑戦してみました。

いや~、きついですね。結局、極も勝てませんでした(;ω;)
ギミックはワープ、ダメウォで、ダメージウォールでダメージ受けるたびにパワーが上がっていくので、アンチワープもちで固めればいいんですが、ダメージウォールが結構痛すぎます。

最初、回復に阻まれてステージ5が突破できなかったのでナスカ入れたらなんとかボスまでいけるようになりました。

けど、ボス戦も地獄でした。とくにボス2は配置をしっかりしてないとジンジャーに挟まれずヒーリングウォールが出せないのでほぼ詰みになりますね。

奇跡的に2回ほどラストステージまでいけたんですが、結局削りきれず敗北です。

2時間フルで戦って極クリアできなかったのは悔しいですね。
ブラフマーさん2体目を急遽つくって、ステッキ2本つかって加撃を移動させた上、紋章までつけたんですけどね( ;´-ω-)

うーん、小町ほしい。小町ほしい。小町ほしい。
フレンドにも1体もいなかったのでみんな苦労してそうです。
シュリンガーラやカルナはまだ適正が何体かいたので気も楽でしたが、うまくない私はキャラに頼りたいつ´Д`)つ
でもセラムンコラボくるのでしばらくガチャひかないしにゃ・・・。

次こそは極だけでもクリアしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です