【2pick・エルフ】久々に5勝できました!【OOT】

OOT環境の2pickエルフで久々に5勝できました。と言っても1試合は相手の通信状況が悪く勝ちを頂いた感じなのですが、それでも全勝は嬉しいのです(*´-`*)

ちなみにデッキはこんな感じ。

なんというか、めっちゃ強い!ってカードがないですね。異形の疾走6点は頼りにしたいところですが、あとはしっかり盤面作っていかないと厳しい感じ。ウィスパラーと森荒らしが2枚ずつ取れてるのは大きいですね。やはりエルフはこの2枚でしょう。不殺の刻印、森の囁きも大型フォロワー相手に有効なので、タイミングみて使いたいですね。

ということで、5戦したうちの3戦リプレイ。すべてロイヤル戦。ほんとロイヤル多すぎ、強すぎ、簒奪しすぎ、先導しすぎ。
1戦目はありえないミスしたので自戒の念を込めて。2戦目は良く勝てたなという試合。3戦目はエルフのパワーを見ました。

2pick5戦全勝はこれで10回目ですね。まだまだヒヨっ子なので精進したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です