アルベルさんのキャラストーリー

わりと初期キャラなのですが、手に入れたのが遅かったアルベルさん。

結構育成も進んだのでキャラストーリーやってみました。
登場人物はアルベルさんとデネブさんですね。

兄のことを占ってもらいにきたアルベルさんが、デネブさんのトラブルに突っ込んでいくお話ですね。そういえば、アルベルさんってなにかのイベントでマグヌスさんと一緒になったことなかったっけ?まあ、うちにはマグヌスさんいないので一緒に戦う日は当分こなさそうですが( ;´-`)

いつも通りの3話構成で、敵レベルも80なのでクリアは問題ないですね。

マスターアビリティがリアクティブアーマー強化+HPアップで、防御寄りなんですね。

今の状態はこんな感じ。

器用さ750超えは驚異ですし、素早さも150超えてるので十分戦えるステータスですね。なのですが、今の闇パーティと相性が良くないというか。リヴァイさんのリーダースキルが強すぎて、斬撃じゃないとスタメンから外れちゃいますね。アルベルさんのリーダースキルを昇華させればアルベルリーダーで組めるのでそっち狙ってもいいかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です