トリックオアフラワー!

タガタメのハロウィンイベント、トリックオアフラワーです。

去年からの居残りはハヤテくんとネイカさんで、新キャラとしてホオズキさんが登場です。

残りの面々はちらっと出てくるんですが、めんどくさくなってハヤテくん達に押し付けて逃げました( ;´-`)
あと、今回はメイファンさんとメルダさんも出てきますね。

強力助っ人の2人ですが、ホオズキといろいろとかみ合わないようで大変みたいです。最近メイファンさんの出席率が高いような気がしますけど運営のお気に入りなんでしょうか。

全5話のショートストーリーで難易度も低めですね。全ステージ通してハロウィンコインが手に入るのですが、これで免罪符各国の証などが手に入るので周回しない手はないです。

あと、5話までクリアするとメルダさんの専用ジョブが解放されます。

女帝猛獣使いというなんともメルダさんらしいジョブです。全体的にステータスが高くて中でも素早さが170を超えてるので、高難易度で活躍しそうです。防御無視スキルをもってるのもいいですね。

先日のデイジーといいイベントで火属性強化されてるので良きですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です