ドラクエ3クリアしました!

PS4復活記念で先月買ったドラクエ3、クリアしました(*´ω`*)

ちなみにみなさんご存知のラスボス。昔の攻略本風。

レベルはちょっと高めかしら。
勇者を早めにセクシーギャルにしてたからなのかステータスがダントツでいいですね。武闘家がやはりHP低くて301は簡単に事故乙する数値なのでずっとヒヤヒヤでした。さらにそれ以上にHPが低い賢者(元僧侶)。賢者2人なので回復は多めなのですが、案の定、武闘家と賢者は1回ずつやられました。もう1人の賢者にほしふる腕輪を装備させてたので最速ザオリク安定で、なんとか乗り切ることができました。

クリアしたことで、隠しダンジョンいけるようになるんですね。

竜の女王の城からいけるんですが、これってどのバージョンから追加されたものなんでしょう?
隠しボスってレベル50くらいでいけるのかな?

初めてなのでもうしばらく遊んでみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です