ソラノカナタガチャ!

映画のガチャひきました。
スルーしようかと思ったのですが、わりと強そうだったのと、ガブほしかったので。

20連した結果

10連爆死からのトウヤさんげっとです!

ヴァンパイアなんですね。
モンストの映画でヴァンパイアってあまり想像できないんですが、うーん、ちょっと気になるかも。

性能良いですよね。
マインスイーパー+アンチダメージウォールなんですが、貫通タイプっていうところが偉いです。そして砲撃型のロックオンワンウェイEL。普段使いもできそうで重宝しそうです。

友撃つけたいので厳選がんばりますかー(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です