けもフレコラボ!

けものフレンズコラボやってますね。
けもフレは1期観たんですが、基本的にちょっと涙でる部分もあっておもしろかったので、2期も期待ですね。

で、コラボなんですが、イベント限定ストーリーと、降臨、ガチャですね。

ちょっとしたお話と簡単なクエストですね。

このトキさんのとととととと・・・がかわいいですね(*´ω`*)
けもフレキャラの中でトキさんが一番好きかもしれません。

降臨は追々やっていくとして、ガチャも引いてみました。30連です。

結果

★5は1体も出ず・゚・(ノД`)・゚・
でも、トキさん出たので良しとしましょ。

コラボ期間は結構長いみたいなので、まったりやっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です