超絶地獄級、無理\(^o^)/

超絶地獄級、己が限界を射抜く者に挑戦してみたんですが

いやー、圧倒的に素早さと耐久力が足りてない気がします( ;´-`)

敵は光属性と闇属性なので、ひょっとしたら他の4属性でやった方がいいのかもしれませんが、こちらが1回行動するのに敵が2回くらい行動するのはかなりきついですね。素早さ重視だと火力足りなくなるし、悩みどころです。

もっと状態異常とかバフとか絡めていった方がいいのかしら。ザイン様かスピカの真理開眼リーダースキルを獲得すればワンチャンあるかも。

あと戦力増強のためにニーナの真理念装も狙いにいったのですが

ベルタが出ました( ゚д゚ )
嬉しいけど、こっちじゃない。

うーん、もうちょっとあがいてみようと思います。できる範囲でつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です