代償コインガチャ!

代償コインガチャ代償コロシアムというイベントが始まったのでやってみました。

代償コインコロシアムで勝利すると代償コインがもらえて、それでガチャを引きましょうってイベントらしいです。

コロシアムの方は始めたてくらいの人と当たったりして、何度か勝てたので、もらったコインで早速ひいてみました。

20連してまたんですが、

新キャラのキルケーさん、フーパスさんが出てくれました(゚∀゚)
新しいキャラだし、きっと強いよね!

そもそも代償というのがよくわかってないのですが、プレイ時に自分にダメージを受けて強力なスキルを発動するもの、で合ってるかしら?シャドバのヴァンプみたいな感じかな?

せっかくキルケーさん、フーパス引けたので、代償を軸としたデッキ組んでみようかしら。
ツイッターとか見てると、結構強いみたいだし。
キャラ資産の壁はありそうだけど( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です