見習いプロフェットさん

前回全滅してからヒーローも育ってきたので、メインミッションの見習いプロフェットさん討伐へ。

ストレス管理もHP管理も順調で、ほぼMAX状態でボス部屋。

見習いプロフェットさんのHPは105でわりと高めですね。
そして前衛に腰掛けが3つ。いわゆるバリケードです。そこそこHPあるので壊すのに時間かかかります。

プロフェットさんの攻撃は物理メインなのでシンプルなのですが、予言でこちらを1~2体指定した後、しばらくしてから瓦礫が落ちてきて15~20のダメージを与えてきます。これが相手の行動ターンに含まれないので厄介ですね。敵が普通に攻撃したあとに瓦礫落ちて一気に瀕死にさせられます。実際、うちのフィツロイさん(ジェスター)がデスドアに瀕しました。

でも、こちらも地力はあるので、回復しながら確実に削り

1人の死亡者も出さず、なんとか撃破です!
少しずつではあるけど確実な前進ですね(*´-`*)

今のヒーローリストはこんな感じなんですが

ようやく5レベルが1人。他も着実に育ってきてるのでこの調子で進みたいと思います。

今のネックは病気や奇癖かしら。
早めの治療を心掛けてます。めざせ健康村(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です