ヴィラン・バッハ降臨!

ミッキーコラボのヴィラン・バッハ降臨です。

ギミックはダメージウォール、ニードルパネル、ハート無し、アビロックですね。
ドクロ付きの天使を倒すとヒーリングウォールが展開されるので、それでニードルパネルのダメージを相殺しつつ進んでいく感じです。ダメージギミックありでアビロックも地味に厄介なので、こちらも倒し漏れのないようにしっかりザコ処理していく必要があります。

ですが、クエスト自体はそこまで難しくないというか、敵のHPもそこまで高くないので、あまり苦戦はしないと思います。アンチダメージウォールもちで固めれば大丈夫ですね。

適正は広いと思うのですが、完全にルシファー無双でした。ルシファーに当たってるだけでザコいなくなるので。あとはアリスも普通に強かったです。

周回しやすいので運極めざしてがんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です