ヴィヴィさんのキャラストーリー!

ヴィヴィさん結構好きなキャラで火属性のパーティには必ずと言っていいほど入れてるんですが、ふと確認したらキャラストーリーやってなくて。

ということでヴィヴィさんのキャラスト。
登場人物はヴィヴィさんとメイファンさんですね。

本来なら相いれない立場のはずの2人の、なんとも言えない絆が見えるお話です。

いつも通り全3話なのでさくっとクリア。そしてマスターアビリティげっと。

射程+2、風特攻アップ、素早さアップ。かなり強いパッシブです。

元々ヴィヴィさんは遅いので、素早さアップは嬉しいですね。火力不足も風特攻アップで強化されるし、なにより射程+2は驚異です。

真理開眼育成中なのではやくMAXにしたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です