第3回月見だんご収集祭り

久々のぷよクエです(*´ω`*)

第3回月見だんご収集祭りですね。
ぷよクエにガチャ課金しなくなってだいぶ経つんですが、こういう過去の資産で周回できるイベントはいいですね。

今回は、魔界シリーズラビットダンサーに特攻がついてるので、てんこ盛りにして超激辛へ。

中ボス

ボス

今回はうさぎウトさんです。うっとおしそうだな~って思ってた前髪がうさ耳になってます。
魔界シリーズは全ステ3倍になってるのでやられることはないですね。ラビットダンサーは攻撃のみアップなので体力面に注意です。

うさぎウトさんは、スキルが固定20万ダメージなので、固定ダメージもってない人は重宝しそう。リーダースキルは多色で最大攻撃2.2倍、回復2.2倍なので使う場面はなさそうです。
いっそ報酬キャラでしか挑戦できないクエストとかあってもいい気がします。

まあ、やれるだけ周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です