獣神化卑弥呼さん!

卑弥呼さん獣神化しましたヽ(*´▽`*)ノメデテイ

ちょっとやんちゃな感じになりましたね!しかし、この尻もちポーズは流行りなのでしょうか。できれば神化のようなポーズが良かった。

さて、性能なんですが、

おそろしく強いですね!

超アンチダメージウォール+木属性キラーで、ゲージ無し(重要)!
ゲージを決めるって操作ノイズなので、まじで嬉しいです。

そしてキラーの乗る友情、反射クロスレーザーEL+十字レーザーEL

おかしい。ダメージも範囲もおかしい。
弱点はレーザーバリアってだけで、それ以外ならどこ行っても強いと思います。

そしてSSが壁すり抜けチェインメテオで、これが20ターンで撃てて、威力もおかしいので、限定キャラにふさわしい獣神化になりました。
この際、英雄の書も使っちゃおうかなと思います。

やっぱりキラーは正義(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です