【ローテ・ウィッチ】きゃるるんマナリア!

BOSアディショナルカード追加ということで、マナリアウィッチ組んでみました。

新マナリアカードのミラさん3枚採用。コストも下がるしマナリアスペルも生成できるし偉いですね。潜伏対策で神罰ギガキマ2枚ずつ採用。環境によってはどちらか外しても良いかも。

とにかくマナリアさん出さないと話にならないので全力で。そして早めにミラさん引き込めてると動きやすいと思います。横並びには強いのですが、序盤動けないことも多いので、その隙を突かれると負けます。

ランクマリプレイ2戦。
対エルフ、対ドラゴン。

結局マナリアさんをたくさん出せれば勝てます( ;´-`)
勝率はそこまで良くないので、もう少しデッキ調整が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です