ワンダフルSUMMER・エクストラとか。

ワンダフルSUMMERエクストラステージ来てますね。

魔人を倒せばいいだけなのですが、全滅もミッションに入ってるので狙っていきたいですね。

最初壁に囲まれてるんですが、ラットンを2体倒すとその方向の壁が壊れます。遠距離攻撃できるユニット必須ですね。壁を壊すと増援が5体出てきます。

魔人は属性耐性を上げてくるのでそのままだとダメージ通りづらいのですが、奥にある石を壊す属性耐性がダウンするので普通にダメージ通るようになります。

魔人は正面、横からの攻撃にカウンターをもってるので、通常攻撃するなら後方から。魔人のHPが半分くらいになると左右に魔獣が1体ずつ出てきます。

で、魔人の弱点なんですが

毒が効きました。
1回で3750ダメージなので、かなり大きいです。

ということで無事クリア。

ミッション報酬の大罪の免罪符がおいしいですね(´∀`)
ドロップでドロシアさんの専用ジョブ装備が手に入るのですが、うちにはドロシアさんがいないので悲しみ(´Д⊂

エクストラ極もあるんですが、こちらは後日やってみようと思います。

【追記】エクストラ極に挑戦してみました

あと、同時開催されてるチャレンジミッションもあるんですが

通常の方を周回すれば簡単に達成できますね。
報酬はアルマのスキン付き真理念装なんですが、うちにはアルマもいないのでダブル悲しみ(´Д⊂

でも、真理念装ガチャまわしたら

アイシャさんの水着スキンが出ました(*ノ´∀`)ノ

かわいいですね!
育成がんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です